自信家くまさんのお家

あーあ はちみつをとりにいかなきゃ

がしゃがしゃ、ぱりん。



人の心が移ろうのって本当に早いですよね。この間傷ついてたと思ってたら。もう止血してて、何事も無かったかのように消してしまう。

そんなものなの?
そんなもののために私は心を砕いているの?

昨日、好きだった人にフラれたら
明日、別の人を好きになるんだよ

それって、そんなものなの?
それでいいの?


でも、私が一番に怖いのは、それでさえいいと感じるくらいに他人の体温を欲していることかもしれない。

支えてほしい
今が一番しんどいからこそ

たすけてほしい



外に助けを求めることはもはや罪に近いのではないですか

外の目に晒されながら、弱い自分をさらけ出して撫でられて、きっとだらしなく笑ってしまうんだ。なんて恥さらし、でも今はそんな恥さらしになりたい。